まず第一歩を踏み出そうという事でブログを始めます!!はじめまして!!みろくブログ管理人”みろく”です!

管理人のみろくと申します。

このブログでは筆者の体験談を元に皆さんに役立つ情報をお届けします。

とは言っても、人柄が分かった方が記事も読みやすいと思いますので、

まず手始めに”管理人みろく”の自己紹介から!

”管理人みろく”について

音楽とガジェット好きのアラフォーです。

音楽にどっぷり浸った学生生活を過ごし、大学卒業後、地元に帰り、はや数十年すくすくと人生を歩んできました。

社会人として仕事をする傍ら、自らの音楽活動や興味のある事をどんどんやってきました。

人柄的には、穏やか、優しいとよく言われますねw

かなり尖っていた時期もあるのですが、若気の至り(本気で反省してる)的なところで、今は本当に穏やかに人生を歩んでいきたいと思ってます。

そのために、日々気持ちよく生きれることにフォーカスしています。

なので、ここではそういった面も記事にまとめていこうとも思っています。

ざっくりですが、私”みろく”の紹介でした。

みろくブログについて

みろくブログについてです。

私”みろく”が、生活の中で皆さんにオススメしたい事、オススメしたい物を中心に紹介していきたいとおもいます。

音楽に関しても紹介していこうと思います。

ゆくゆくは、動画なんかも撮っていきたいなと思います。

読者の皆さん、視聴者の皆さんとも交流を持ちつつ、いい時間を過ごしていけるといいなと思います。

平和な空間にしたいので、攻撃的な方は弾くと思いますので、その点はご了承くださいね。

”みんな仲良く、リスペクトの気持ちを持って”

がうちの家訓です。

ですので、このブログを読みに来てる皆様よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次からは色々な情報を発信していきます!

では、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA