【Apple初売り】Apple初売りとギフトカード還元キャンペーンでMacBookAirを安くお得に購入!この買い方は絶対お得すぎる!2022年1月版まとめ【MacBookAir】

MacBookAIRをApple初売りで購入した際、Appleの割引以外にも、他のキャンペーン等利用して購入することができたのでその購入方法と、実際どれくらいの割引ができたのか、まとめをしてみたいと思います。

今年以降もこの購入方法は絶対アリな買い方なので、シェアさせていただきます。

結論

年始のApple製品の購入は、楽天リーベイツの還元、初売りの還元だけでもかなり良い!

ギフトカードの還元も重なればさらに還元されるのでオススメです。

筆者は、実質約40%還元(8万円弱)の還元を得ることができたので、実質11万で購入することができました。

その購入方法についての詳細を以下でお伝えいたします。

初売りやキャンペーンの期間中に書いた記事もあるので、詳細はそちらにお願いします。

それでは、順を追ってご紹介していきます。

①Apple Gift Card バリアブルのキャンペーンで購入金額の10%が還元!(2022/1/4終了)

引用元:LOWSON

2021/12/28〜2022/1/4までコンビニ大手3社が行っていたキャンペーンで購入額の10%を還元するというキャンペーンで20万円分のApple Gift Cardを購入。(4万円分×5枚)

そこで還元されるのが10%分の2万円がQUOカードPAYで還元されました。

詳細は過去記事をご覧ください

過去記事はこちら

このようなキャンペーンが度々あるのか、筆者はわかりませんが、先々で欲しい製品がある場合はこういったキャンペーンがあるときにギフトカードを購入を検討してもいいと思います。

今後、こういった情報もぜひシェアしていこうと思います!

ローソン ギフトカードのガチャ祭で最大100%還元!!(2022/1/4終了)

引用元:LOWSON

こちらはローソン限定のキャンペーンですが対象のギフトカード購入で、一枚につき1回ガチャが引ける

キャンペーンでした。

1%、10%、100%の還元が、約3回に1回当たるらしいので筆者も参加してみました。

そこで筆者は100%1回と1%を引き、ここでの還元は約20%

4万400円をQUOカードPAYで受け取りました。

必ずしも当たるわけではなさそうなので、ほんとにおまけ程度の話としてご紹介です。

こちらも過去記事に詳細はまとめてありますのでご覧ください。

過去記事はこちら

③楽天リーベイツでさらにお得に!購入額の5%分の楽天ポイントをゲット!!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

知っている方も多いとは思いますが、楽天Rebatesを通して掲載企業の公式サイト等で買い物をすると楽天ポイントでの還元を受けられるというサービスです。

現在は通常の1%の還元率ですが、Appleの初売りに合わせて5%の還元になっていました!

還元が受けられる対象機種があるので、自分が購入する製品が対象機種になっていれば楽天ポイントでの還元が受けられるので活用するようにしましょう。

筆者はここで、約8000ポイントを入手することができました。(獲得予定ポイントなので最終的には変わるかもしれません)

有名企業が掲載されているので楽天経済圏ユーザーや利用してみたい方は利用してみる価値はアリです!

Rebatesお友達紹介キャンペーン

④Apple初売りで最大10%の還元を受けられる!!(2022/1/2~3終了)

引用元:Apple

筆者が購入したMacBookAirは初売りでの購入で12000円分のギフトカードが付与されるようになっていました。ですので、最小スペックのものを購入すると実質約10%の還元が受けられます。

筆者はメモリやストレージを増やしたので、この初売りでの還元は約6%ほど。

次にApple製品を買うときのために取っておくこともできるし、アプリなどの購入にも使えるのでとてもありがたいです。

【まとめ】上記の4つを駆使して実質約40%の還元に成功!!その内訳は・・・

上記のキャンペーン等を駆使して、MacBookAirを購入しました。

その還元額を媒体ごとにまとめてみたいと思います。

QUOカードPAY・・・56,000円(ギフトカードキャンペーン2種類で還元)

楽天ポイント・・・・8000ポイント(楽天リーベイツ)

Apple Gift Card・・・12000円分(Apple初売りキャンペーン)

トータル約76000円分も還元されました。

筆者は、こういったキャンペーンの恩恵を受けて初めてApple製品を購入しました。

今後もこういったキャンペーンについて皆様とシェアしていきたいと思います!

最後までご覧くださりありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA