【Apple】2022年初売りでMacBookAirを購入!Apple製品を初売りでさらにお得に購入する方法!1月3日まで!【初売り】

前回の記事の続きですが、Apple製品をお得に買うための情報をさらに活用して、Appleの初売りでMacBookAirを実際に購入したので、その購入方法についてお伝えしようと思います。

まず前回の記事のおさらい

前回ではコンビニ各社のギフトカードキャンペーンを利用すると10%+αで購入額が還元されると言うお話をしました。

前回の記事はこちら

筆者はギフトカード20万円分を購入し、キャンペーンで実質約30%(6万400円)の還元を得ることができました。

では実際に購入の際に筆者が行ったさらにお得に買う方法をご紹介します!

楽天Rebatesを利用してさらにお得に!!

知っている方も多いとは思いますが、楽天Rebatesを通して掲載企業の公式サイト等で買い物をすると楽天ポイントでの還元を受けられるというサービスです。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

この楽天Rebatesで1月3日まで還元率が5%(通常は1%)になっているのでこれを利用します!

楽天RebatesからApple公式に行き商品を購入するとその手順を踏むだけでポイント還元が受けられるので同じ買うならお得な方法を選びたいと思います!

そして今回購入するM1MacBook Air 13インチは還元対象なのでしっかり5%の還元を受けることができます。

対象機種じゃないものもあるので、購入前に一度確認してから購入する様にしましょう。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

Appleの初売りでM1MacBook Air13inchは最大約10%の還元!

引用元:Apple

初売りでM1MacBook Airを購入すると12000円分のギフトカードが付いてきます。

M1MacBook Airが115,280円からなので最大で約10%の還元が受けれることになります。

筆者はカスタムして、メモリを16GB、ストレージを1TBにしたので、合計金額が19万円弱になりました。

なので、Apple初売りでの還元率は6%になりました。

購入方法について

購入に関してですが、前回紹介したAppleバリアブルカードをAppleのアカウントにチャージしておきます。(購入時でも購入前でもOK!)

それを使って買う為に購入したので、間違えない様に!

ちゃんとチャージ残高から決済する様にしましょう。

最終的な還元率【まとめ】

M1MacBook Air13inchに関しての最終的な還元率をざっくりとまとめたいと思います。

M1MacBook Air 13inchの最低額の物を購入した場合

Appleバリアブルカード購入キャンペーン→10%

楽天リーベイツを経由する→5%

Apple初売りのキャンペーン→10%

実質25%の還元を受けることが可能になる。

商品が値引きされるわけではないですが、電子マネーやポイントなどで還元されるかたちになる事でかなりお得に購入できます。

筆者の場合まとめ

Appleバリアブルカード購入キャンペーン(LOWSON)→10%

ギフトカードガチャ祭り(LOWSON)→20%

楽天リーベイツを経由する→5%

Apple初売りのキャンペーン→6%(カスタムで19万円弱の為)

実質約41%の還元を受けることができました。

筆者の場合は、クオカードPAY楽天ポイントAppleギフトカードでの還元を受ける形となりました。

入手した情報を最大限駆使してお得に買うことができました。

まとめ

前回に引き続き、Apple製品をお得に買う方法について取り急ぎですがまとめました!

筆者もここまでお得になると思っていなかったので、少々驚いていますが、もしApple製品を初売りで購入する人がいらっしゃったら試してみてはいかがでしょうか?

お得に購入して、人生を豊かなものにしていきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA